先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年9月20日木曜日

【第2035回】さぶぅ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(木曜)は、朝お日様が出たけど、今一のお天気でしよ~こりゃまいったのでし~

とりあえず朝ごは~んでし
朝ごはんを食べたら、相棒達と湖畔をお散歩でし~ お隣のブルーレイクホテルの桟橋でし
 キャンプ場に戻って駆けっこでし~、誰もいないのでノーリードでし
なぜ今日はカヌーなし?って思ってたら出航でし・・・でも風と波がすごくて
さぶぅ~でし
40分ほど漕いでおしまいw・・・まったりして晩御飯でし
このころには風も収まって焚き火で締めくくったのでし
ずいぶん来た時よりも冷え込みするようになってきたのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿