先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年12月29日土曜日

【第2134回】今年もきたでし

ど~もヤマトで~す。(連続ポスト失礼します)
今日(土曜)は、昨日おとまりした喜連川から移動でし~、ここまできたらあそこでしよね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずは朝ごはんでし
さて移動でし~すいすい~っとでしなんておもってたら大雪でし(;^_^A アセアセ・・・
 途中立ち往生してる車を見ながら、あっというまに到着!今年もきたでし
 相棒がちゃちゃっ薪ストーブなどセッティングしておいらもおやつタイムでし
 おやつ食べたらお散歩でし~
 一休みしてきがついたらもう晩御飯でし・・・お得感ありでし?!
 食べたらオネムのヤマトでありました・・・あっというまの一日だったのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿