先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2012年12月8日土曜日

【第2113回】おっでかけ~でし

ど~もヤマトで~す。
今日(土曜)は、朝からばたばたと用意しだす相棒・・・ってことはあれでしよあれ!((o(^-^)o))わくわくでし

ということで、おっでかけ~でし
相棒たちは買い物したりなんだりで目的地についたら暴風の海でし・・・天気はいいのに暴風でし
ちなみにアクアラインはおいらたちが通ったあとに通行止めでしヾ(;´▽`A``アセアセ
さて、といくでし?っておもったらおいらお留守番でし~(○`ε´○)ぶ-っ
相棒たちはすっかりよっぱらって帰ってきて、おいらのご飯なのでし・・・
自分たちだけずるいでし!

0 件のコメント:

コメントを投稿