先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年2月9日土曜日

【第2176回】沢山でし

ど~もヤマトで~す。(まだ更新おくれちゅ)
今日(土曜)は珍しくお出かけでしよ~、やっとこさおいらも((o(^-^)o))わくわくなのでし~

さていくでしよ!
着いたのは幕張でし~、そして志染ちゃんと一緒にカートにインでし
 キャンカーショーを見にきたら、キャンプなお仲間さんもきてたでし~、ふぁんき~さんちのボス君と
コモモちゃんでし~
 でもって帰りには、むぎくるさんたちにもあったでし~、ちなみに周りのでっかいのは
もずくくんとひじきくんでし~オーストラリアンラブラドゥードゥルでし・・・沢山でし
このあと保田漁港に移動なのでし~夕日が綺麗でし
 でもっておいらは晩御飯・・・相棒たちはこのあと温泉にはいって飲み放題だったのでし
明日に続くwでし

2 件のコメント:

  1. 志染@KONAN2013年2月12日 17:04

    ヤマト君へ

    この前はカートの乗せてくれてありがとう!!
    最近歳のせいか...関節痛が出ちゃって
    歩くのしんどいから助かっちゃった(^^)/

    また一緒に遊ぼうね

    返信削除
    返信
    1. 志染@KONANさんへ
      いつでも一緒にのってくださいでし~v( ̄ー ̄)v

      削除