先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年7月7日日曜日

【第2144回】やっとでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(日曜)は、やっとこさ晴れて凪でしよ~、ってことはうひひなことになるでしねぇ~(^_-)vブイブイッ

相棒も早起き!6時前には出向でし・・・やっとでし~
 お天気もよくなって風もないからおいらも今年初の船頭でし
 油断してたら落っこちたでし~、でも寒くないので、すいすい~っと泳ぐでし
気を取り直してまた船頭するでし~
 1時間ちょっと楽しんで朝ごはんでし
さとしにーちゃんパンくださいでし・・・「あげないよ~だ」(○`ε´○)ぶーっ
食べ終わったらまた、水遊びでし~でもちょっと不安定でしσ(^◇^;)
 あとはまったり日向ぼっこでし
でも今日は帰る日なので、そろそろ片付け・・・途中富士山のふもとのレストランで
相棒たちはご飯でし・・・おいらは疲れたのでまた昼寝なのでし
 最終日にやっと楽しめたのでありました(^。^;)ホッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿