先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2013年8月3日土曜日

【第2171回】どか~んでし

ど~もヤマトで~す。(更新おくれちゅ)
今日(土曜)も、おいらは本栖湖から涼しさとともにレポートでしよ~、ほんとここは大好きでし

おはよでし・・・朝ごは~んでし
食べたら遊ぶでし~、相棒と一緒に泳ぐでし!
 クマさんとボールでも遊ぶでし!
 さて、じゃ~みんなそろったのでいくでし~
 途中休憩もするでしよ~、おいら大満足でし
溶岩帯にもみんなでいったでしよ!
 もどって来ても水遊びし放題で満足・・・そしてあっというまに夜でし
今日は花火があるってんで相棒はりきって撮ってたでし
どか~んでし
 ぼ~んでし
花火は8時からだったので、45分で終了~
そのあと10時からはおまちかね!
 おいらの登場!でし・・・みんなみてくれたかなぁ~でし
テレビをみて今日は終了~でし、おらも眠いでし

0 件のコメント:

コメントを投稿