先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2014年1月1日水曜日

【第2321回】謹賀新年でし

ど~もヤマトで~す。(正月からさぼりw)
今日(水曜)も、おいらは栃木からでし~、旧年中はお世話になりましたでし!そして今年も宜しくお願いしますでし~

 元旦とはいえど飯は外せませんでし
今年もヤマト運輸さんが運んでくれたお節でスタートでし
 しばらくすると、オーキャンのみんなが新年のご挨拶に来てくれたでしよ~
 毎年恒例のおみくじ・・・今年はママが引いてみたでし
くじ運の悪いママでしが・・・みごとでし
 今年も1等をゲットでし・・・また今年の年末に使わせてもらうでしよ~w
 とにもかくにも、謹賀新年でし・・・今年も宜しくお願いしますのでし

0 件のコメント:

コメントを投稿