先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2014年3月21日金曜日

【第2400回】きたでし~

ど~もヤマトで~す。
今日(金曜)は、祝日でし~、昨日からいつものたのし屋さんで一泊したあとに移動でしよ~ (たのし屋さんは4月一杯で閉店だそうでし)

ぶい~んと30分はしってきたでし~いつものオーキャン宝島でし
今回は、わん&キャンプなお仲間のなる家とご一緒でし・・・ついたら早速遊ぶでしw
おっと朝ごはん忘れてたでし~
食べたら、お散歩でし~、相棒たちはテントの準備でし
お昼を食べて昼ねしてたらもう晩御飯でしw
 美優ちゃんとなるさんも仲良し親子でし~・・・あ~んしてるでし~
 なるさん、ミルク、クッキーもいい感じでし~
 美優ちゃんも最後までご機嫌でしたでし
 おらは・・・Zzzzz 寝てたでしσ(^◇^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿