先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2014年7月5日土曜日

【第2506回】第13回本栖湖カヌーフェスでし

ど~もヤマトで~す。(更新遅れまくり中)
今日(土曜)は、昨晩から相棒たちと出かけて、お外でお泊りしてたでし~、まずは朝早き・・・できなかったでしw

とりあえず朝ごはんでし~
 お散歩に出かけてでしが・・・あいにくの天気でし・・・
キャンプ場についたら早速カヌーを組み立てて、初乗りでウォーミングあっぷでそ
午後からは、第13回本栖湖カヌーフェスでし・・・もう沈みかけてるような気がするでしσ(^◇^;)
カヌーフェスも無事終わりw・・・ママは貞子の真似してるでしw
相棒は横乗りなんてして余裕かましてるでし・・・落ちればいいのにでしw
そして夕方おいらの晩御飯なのでありましたでし

0 件のコメント:

コメントを投稿