先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2009年5月27日水曜日

【第826回】痛い痛いでし

ど~もヤマトで~す。
今日(水曜)は、朝から相棒の相棒がとっても元気がないでし・・・そう今日は相棒の相棒が検査のため、前日からごはんを食べてないでしよ~(;´д`)トホホ

でもおいらにはご飯くださいでし~

なんと今日はこれ一枚・・・相棒の相棒検査で疲れてしまったようで・・・そりゃ検査でいきなり切りますからっていわれて術を施されたらf(^^;) タイヘンナンスカラ、モウです・・・おいらも今日はおとなしくしているでし~ 痛い痛いでし~

相棒も今日は外で食事を済ませ帰ってきたのでありました・・・はやく元気になってほしいでし~~

0 件のコメント:

コメントを投稿