先代ヤマトの思い出画像

☆ 特別記事 ☆


2020年9月17日木曜日

13年9ヶ月ありがとう

<<< 久々の更新でし 訃報 >>>

コロナの影響で我慢に我慢を重ねてやっと外出。ヤマトの大好きな青木湖に・・・月曜にはカヌーにものって楽しそうにしてました。火曜日朝容態急変にて、安曇野の病院へ入院。10日間滞在予定でしたが、撤収後病院へ迎えにいき東京へ。練馬ERに入院し24時間看護のもと頑張りましたが、翌日夕方に虹の橋を渡ってしまいました・・・忘年13歳9ヶ月 まだまだ元気だったのに急すぎて頭の整理ができません。わずか2日で亡くなってしまいました。

生前お世話になったワン友達や、その飼主様、ご近所の皆さん、保育園の子供達本当に今までありがとうございました。

百ヶ日はなんと12月24日クリスマスイブ・・・あそこに連れて行ってあげようかな
 
 月曜の朝気持ちよさそうにいつもの特等席で・・・・
(Firefoxでは再生できません)

水曜日15時38分心臓がスーッと止まって虹の橋を渡りました。

本日13時より火葬にて、帰宅しました。やっぱりお家がいいよね
よく頑張ったね・・・そして沢山ありがとうヤマト!